ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

カラオケ🎤🎶

こんにちは、ウタです!
今日は、友達とカラオケを行ってきました🎵

それで、じゃんけんで勝ってしまい一番初めに歌うことになってしまったんです……
初めって何歌っていいかわかりませんよね?
もう本当に何歌えばいいかわからなくて、“夢をかなえてドラえもん”を歌いました(笑)
何を考えていたんですかね?
今、思うと謎です。

三人で歌っていたんですが、一人がK-POPが好きで、もう一人がモンゴル800やBEGINとかそこら辺が好きで、私がアニソンというバラバラな組み合わせでした💦

カラオケって好きなんですけど、話せないですよね?
久しぶりに会って、色々話したかったんですが歌の邪魔をするわけに行かないので……
しかも、一人浪人生なのであまり大学の話が出来ないという気まずさがありました。

次行くときはヒトカラで思いっきり、歌いたいです!

明日から、学校頑張るぞ!!