ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

ぷよクエ

こんにちは!
昨日、筋トレをしたら足とお腹が筋肉痛のうたです!笑うとお腹が痛いです(笑)

今日は、いきなりですが私がしているスマホゲームの「ぷよぷよクエスト」の話をしようかなと思います!3年半位やってるかな。

今日の15時~7日までイベントがあるんですよ。で、そのメインキャラクターがフェーリという可愛らしい女の子なんです。この子は、普段はクールな感じなんですけど、憧れのレムレス先輩の前では乙女になって可愛いですよ❤

f:id:fu-rinsou:20190201115546p:plain

私もそこそこ好きだからイベント頑張ろと思うんです。

でもね、1つだけ許せないんです。

f:id:fu-rinsou:20190201115058p:plain

それは、衣装です!!
何で、この変な兜みたいなの被ってんの!?

この兜を見てこのキャラ(バルトアなんとか)を思い出すのは、許してほしい。

f:id:fu-rinsou:20190201115025p:plain

同じ衣装だよね??
そう思ってたら、バルバルフェーリらしいです。このバルトアほにゃららと合体?したみたいです。もう少し可愛いキャラと合体して欲しかった……

まぁでも、フェーリは好きなんで頑張ります!


では、私は、バイトに行ってきます👋