ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

イベントに行ってきました

こんにちは☀
ウタです。


私、とある踊ってみたのファンなんですね。

で、最近イベントに行くようになりました。

初めて行ったのは、3月のワンマンイベントでした。

その時に幸運にも友達ができ、今回もイベント前にカフェでおしゃべりしました🎵

それで、ライブ中、合いの手やコールとかありますよね。(振りとかは、あまり無いですが、皆踊ってみたが好きなんで、一緒に踊ったりしてる人もいます。)

で、合いの手ってどうやって覚えているんだろうと、毎回疑問なんですよ。

同い年位の女の子が、完璧に合いの手してるのは……なんというか凄いです。

聞き取るのも難しいです。

\らいや!らいや!らいや!/
\気合いだ!気合いだ!気合いだ!/
\そいや!そいや!そいや!/

どっちにも聞こえるんですよね(笑)

多分、3つとも違う気もしますけど

やっぱり、場数ですかね?

でも、楽しいですね🎵

合いの手をしっかり言う人、踊ってる人、ひたすら手拍子してる人、色々いて面白いです。