ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

集団面談がありました!

こんにちは、ウタです!
今日からまた1週間、学校ですね!
めんどくさいな~と思いながら行って参りました!!

それで、グループ面談があったんです。
話した内容は、
①自己紹介(名前、大学生活の感想など)
②ゼミについて(活動内容、雰囲気など)
③自分の出身地のアピール でした。

自己紹介では、楽しいですって言っときました。変なこと言って目立っても嫌ですし。

困ったのは、出身地のアピールですよね。アピールするとこないのに、話せ言われても困る。何にも思いつかなかったで、近所の犬を自慢しました(笑)お手もする優秀な犬です。太朗って勝手に名前つけて可愛いがってます🐶

何故面談があったのかというと、就職やグループワークの練習だそうです。人前でしっかり話せるようにとかの意味だと思います。

私、集団行動って凄く苦手なんです。朝、待ち合わせして学校に行く人達の気持ちがわかりません。朝位自分の好きなふうに過ごしたいです。ずっと友達といて疲れないのですかね?凄いですね。私じゃ絶対無理です。こんなこと思ってるで、友達が少ないんかな(笑)

途中から、愚痴になってしまいました(笑)
もう少し、文が纏まるといいかな!凄く読みにくい気がする💦
こんな感じで、これからも頑張るので暖かい目で見て欲しいです!
皆さんの明日が、良い日になりますように✨