ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは☀ ウタです。昨日、実はお母さんの誕生日だったんです!! 更新した時は忘れてて……昼頃に気付きました 昨日は、雀が教室にいたり、行きたくなかったサークルでも褒められ楽しい1日でしたで、今日は事業のことで話し合おうと言われてたのでちゃん…

サークル

おはようございます☀ ウタです。昨日言ったとおり今日はサークルがあります! で、少しサークルのことを話したいと思います!まず私は、人形劇や着ぐるみ劇をするサークルに入っています。今は、人形劇で着ぐるみはまだやったことないです。 元々、人形劇が…

今日は暑かった🎐

こんにちは☀ ウタです。 暑いですね!私の地域では30度超すそうです 今日からまた1週間学校ですね! 来月にはテストが待ち構えている状況ですが、あまり考えないようにしてます! そういっていると、直前で焦るんですよね 毎回のことですが(笑)で、昨日、…

お久しぶりです!!

お久しぶりです!! ウタです。ギャーーー!!! 前回から1ヶ月も経っていました💦💦 忙しくもない癖に更新してませんでした! なんか気づいたら時間が過ぎてました💦そして、大分前に初コメントを貰いました!! 凄い嬉しいです!! ありがとうございます😊 ですが…