ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

一周年

こんにちは☀
ウタです。

昔のブログを見ていたら、5月13日で丁度1年位経つ事に気づきました!!

びっくりです。

ブログを始めた時は、自分の事を話せる場所が欲しいな、という思いでした。

なので、続くとも思ってなかったし、続けようとも思ってなかったでした。


ただほんの少しの好奇心でした。




私は、自分の事を話すのが苦手です。

ジャニーズ等、大多数が好きな人だったら言うことが出来たかもしれません。

しかし、私は少数派なんですよね。

友達と違う物が好きなんです。

それは当たり前だけど、もし言って嫌われたらどうしようと思ってしまいます。

それで、趣味のこと聞かれても困ってしまいます。
殆ど内緒にしてます。


でも、話したかったんです、誰かに聞いて欲しかったんです。

だから、ブログを始めようと思ったんです。

実はまだ秘密にしていることがあるので、それは、勇気が出た時に。




考えてみたら、ちゃんとした理由がありました。

更新は、鬼遅いけど、出来る時はします!
(本当は、丁度1周年の時に更新したかった……)

なので、暖かい目で見守って下さい🎵