ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

新学年

おはようございます☀
ウタです。

4月になり、新生活が始まりましたね。

私は、大学2年生になりました✨

だからと言って、何も変化しません。
クラス替えのワクワクもなく、同じメンバーで過ごしています。

ただ、ゼミは変わるのです!

何故か私の学校は、1年生からあるんですよね。
1年生の時は、番号順で決まってました。
2年生は、シャッフルです。

仲いい子が居なかったらどうしよう

ドキドキ、ワクワク、というよりは、不安のが大きかったですね。

結果、仲いい子は居ました!
1年間、平和に過ごせそうです。

しかし!!

他の子が、凄いイベントが好きそうなんですね💦💦

先生も、合宿が好きとか言って、夏休みに合宿が決まってしまいました……行きたくない

集団行動が苦手な私としては、辛い1年となりそうです。



皆さんも新年度が始まって、嫌な事が沢山あるはずです。私だけが辛い訳ではないので、頑張っていきます!!