ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

昨日、あったこと。

こんにちは、ウタです!
学校、バイト、サークルがありまして、少しバタバタしております😅
今日も、英語の小テストがあります😱
勉強してないです……どうしよ

で、昨日グループワークがありました。それが、大変でした。5人で一グループで、一人しか知り合いが居なかったんです。しかも、私以外の四人が仲が良いみたいで……話に入っていけませんでした。話し合いの時間も入っていけないし、あっちも話しかけてこなかったので、1時間苦痛でしょうがなかったです。話しかけろと言われたらそれまでなんですけど、めんどくさくて……黙ってました。
それで発表する時があったんです。その時、ムカツクことがあったんです。発表する人が二人必要で、その発表する人を頼んできたんです。今まで話しかけてこなかった癖に!と思い、断りました。激おこぷんぷん丸です。(大分古いですね)
で、結局他の子がやることになりました。
来週は、また、グループが替わります。やったー!

明日頑張れば、休みですね!
明日は、空きコマがあり、バイトも無いので久々にゆっくり出来そうです🎵