ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

おしつけられた話

こんにちは☀
ウタです。

今回は、サークルでの出来事を話します。

私は、サークルで人形劇をしています。
その人形劇が7月に公演があるのですよ。
そこで、他の学校の人形劇サークルも参加してきます。
公演の最後に、数名が他の学校の人達と合同で人形劇をしなければならないのです。

その、合同の人形劇におしつけられてしまったのです!!!


す ご く め ん ど く さ い


他の子は、忙しいから出れないとかいって、私だって忙しいわ!!

暇じゃないし。

バイトとかバイトとかバイトとか……ねぇ、あるわけよ。

4月にも、話し合いがあるみたいで

はぁ、嫌だ。






頑張ります。