ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

ディズニーシー ~準備編~

こんにちは☀
ウタです。

やっと明日はディズニーシーでございます✨
今日の夜から夜行バスで向かいます。

さぁ、そこで私は夜行バスは始めてです。
なので、寝れるか不安です。
ていうか、多分寝れない。

長く座っていると、腰と体が痛くなるんです。
映画とかでもずっと座ってられないんですよね。

だから、タオルを持って行きます。
イスと腰の間に挟んで寝ようと思います。
あと、DAISOで空気で膨らませる首枕を買いました。
この準備が効果があるといいです。

あと持ってくものは、財布、チケット、化粧品、朝ごはん、おやつ位ですかね?

化粧品が、かさばるのでどうにかならないかな?という感じです。

これを、リュックに入れてディズニーに行ってきます!!
楽しんできますね!!