ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

ディズニーシー

こんにちは☀
ウタです。

無事、ディズニーシーで楽しみました🎵

行きは、案の定寝れませんでした💦
休憩のサービスエリアの度、散歩がてらトイレに行ってました。
首や腰は、準備のおかげで痛くなりませんでした✨
だけど、お尻の痛みと足のぬくみが酷くて辛かったです😭
次もし、夜行バスの時はもう少し対策を増やそうと思います!

さて、ディズニーシーでは
ホーンテッドマンション
トイ・ストーリーマニア
火山のやつ
1回転するジャットコースター
等々、乗りました!

あと、カーズの主人公の赤い車のショーも見ました!

楽しかったですけど、絶叫系が好きな私にはちょっと物足りなかったです。
多分、ディズニーは雰囲気を楽しむ所なんだろうな、と思います。

因みに、帰りは新幹線だったので疲れることもなく楽に帰れました。
やっぱ、夜行バスより新幹線の方がいいですね。

本当は、もう少し早く投稿したかったんですよ。
でも、気づいたら一週間も経ってました(笑)
次は、もう少し早く投稿します。
またね!

f:id:fu-rinsou:20190315095146j:plain