ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

ボッチ飯

こんにちは☀
ウタです。

今日、とうとうボッチ飯をしました(*´ω`*)
別に自慢することではないですけど(笑)
今日は偶々、友達が用事があったので一人になってしまいました。
ボッチスペース?みたいな、カウンターで食べてました。
高校の時もしたことがあったので特に抵抗はなかったです。
でも、他の子からみたらどう思われるんでしょうね?友達居ない寂しい子、とか思われるんでしょうか?
女子にありがちですけど、一人が嫌いな子とか多い気がします。(女子大に通ってます)皆とずっと一緒がいい。トイレまで一緒に行く。
そんなんで、よく疲れないなーって思います。トイレ位1人で行けや、って毎回思います。(私の心が小さいかもしれないけど)
でも、今はヒトカラや一人焼肉のように一人が流行って?いるので別にボッチ飯してても何にも思われてないと思います。
私は、一人も好きなんでたまにはボッチ飯でも気楽です。まぁ、私の場合、集団行動が苦手なだけなんですけど(笑)

途中、愚痴のようになってしまいました💦
最近は、急に暑くなりましたね!皆さん、熱中症には気を付けてください!!