ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

今日は暑かった🎐

こんにちは☀
ウタです。
暑いですね!私の地域では30度超すそうです😣


今日からまた1週間学校ですね!
来月にはテストが待ち構えている状況ですが、あまり考えないようにしてます!
そういっていると、直前で焦るんですよね💦
毎回のことですが(笑)

で、昨日、一昨日の休みは丸々バイトでした!
なので、全く休んだ心地がないです😣
そして、今日が給料日💸
先月、結構沢山働いたので多くて嬉しいです✨
でも、時給がちょっと低いので辞めたいなー、と最近思います。
でも、新しいとこ探すのが面倒くさいです!!

今日は、空きコマがありゆっくり友達と話せて楽しかったです🎵
でも、明日サークルがあって……行きたくない💦💦
先輩が厳しくて、嫌です。
楽そうだと思ってたのに違いました💨

でも、頑張ってきますので皆さんも頑張ってください🌠