ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

サークル

おはようございます☀
ウタです。

昨日言ったとおり今日はサークルがあります!
で、少しサークルのことを話したいと思います!

まず私は、人形劇や着ぐるみ劇をするサークルに入っています。今は、人形劇で着ぐるみはまだやったことないです。
元々、人形劇が凄いやりたくて入ったので着ぐるみは興味ないです。
で、今週の日曜日に公演があるんですよ!
それがめっさ嫌です😣
ただ、人形劇がやりたかっただけなので、発表するとかどうでもいいんです。
リハも前日にあって面倒くさいです😫
行きたくない💦💦
しかも、先輩が厳しい。
優しい先輩と厳しい先輩の差がひどいんです。
厳しい先輩がいると空気もピリピリして過ごしにくいし……
まぁ、半年頑張れば引退してくれるので、それまでの辛抱です!!

でも人形劇は好きなので公演、楽しんできます🎵
因みに、さる役をしております🐵