ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

こんにちは☀
ウタです。

昨日、実はお母さんの誕生日だったんです!!
更新した時は忘れてて……昼頃に気付きました😅
昨日は、雀が教室にいたり、行きたくなかったサークルでも褒められ楽しい1日でした😊

で、今日は事業のことで話し合おうと言われてたのでちゃんと早く起きたんです。
前、9時30分に集合と言われたので間に合うようにしたのに、今日の朝、10時30分って言われたんです。
もう、ムカつきました。
夜も暑くて寝不足なのに!!!
もっと寝れたじゃん!!
と、プンスカしながら行ってきました。
で、けっきょく終わらなかったのでまた集まらなきゃいけないんです……行きたくない💦💦
グループワークって一人でした方が早く終わる気がします!!

今からバイト頑張ってきます!!