ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

コピー機が欲しい!!

こんにちは、ウタです!
昨日、バイト先に、友達がやってきました!3年振りに会いました!
初め、誰かわかんなくて(私は、目が悪い癖にコンタクトをつけていません)ビミョーな顔をしていただろうと思います💦
バイト先に知り合いとかが来ると、恥ずかしですね!!

最近、コピー機が欲しいなーとよく思います。
一応家にもあるんですが、何年も前のポンコツで……
大学で、wordの文書をコピーしてこいと言われても家で出来ないんで不便なんです。
学校のコピー機も壊れてて……
コンビニでコピーする時は、wordをPDFに変えなきゃいけないし……
しかも、コンビニは1枚10円!!
なんか、損した気分になりませんか?
うーん、コピー機って何円位するんでしょう?
高いのですかね?
せっかく買うなら、スキャンできるヤツがいいですね!
夏休み位に、買いに行こうかな♪(直ぐにはめんどくさいです)

やっと休日ですね🎵