ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

春休み🌸

160日ぶりに、こんにちは!
久しぶり過ぎますね!
覚えていますか??

私は、春休みになりました。
2ヶ月位あります!
なので、頑張る?することを書きます!

①新しいバイトを頑張る
②コンサートに行く
③ディズニーにも行く
④だから、痩せる。←1番重要

①新しいバイトを頑張る
昨日、採用の電話が来ました✨
前のバイトが半年で辞めたんで、1年位は続けたい。辞めると、新しい所を探すのが面倒くさいから頑張って続けたい。

②コンサートに行く。
3月に、2回行くんで、楽しみです。一個は三階席でした😭でも、楽しんで来ます!!

③ディズニーにも行く。
サークルの仲間達と行きます。9人で行く予定だけど、多分2人位来ない気がする。まぁ、お金が絡んでくるからしょうがないですよね💦日帰りのハードスケジュールで行ってきます!!

④だから、痩せる
ディズニーとか行くとめっちゃ写真撮りますよね。それで、私だけ太ってたら嫌なんで(笑)
あと、可愛い服を着たい🎵
私が、すっごい女の子っぽい服が好きで……膝上位のスカートがはきたい!!
あと、太ってると、サイズが無いとか、きつくて苦しいとかあるから、着れなくて悲しい気持ちにならないように!!
ディズニーが3月後半に行くので、3キロ位かな?もう少し痩せたいけど、一気に落とすと体に悪いから……うーん、出来たら4キロ痩せます!!

春休み、謳歌します!!
バイバイ(^o^)/