ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

綺麗に食べたい

こんにちは!ウタです。

昨日、ランチでエッグベネディクトを初めて食べたんです。エッグベネディクトは、チーズが一番上に乗っていて目玉焼き、パン?が下に続いている食べ物です。分かりやすいように写真を撮っとけばよかった……

それで、食べてたんですけど、卵が半熟で切ったらブァーと溢れでるですよ!
だから、皿が汚れちゃって……どんな、食べ方が正解なんだろと思いました。
隣の人も食べてたんで見てたら、同じようになってました!!
そういう食べ物なんかな??

私、パンケーキも上手く食べれないんです(笑)
上に乗ってる、フルーツとかクリームとかが崩れてきます💦
どうにかならないかな?

あと、エッグベネディクトって噛んで言えなくて恥ずかしかった(笑)

大分短いですが、今回はこれで失礼します!