ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

バレンタイン

皆さん、こんにちは☀
ウタです。

今日、2月14日は何の日でしょうか?
皆さんの知っている通り“ふんどしの日”です!!


……いや、そうじゃない。合ってるけど私の求めてた答えじゃない
ちょっと私は、ふんどしに詳しく無いので語りません。

ということで、バレンタインデーです!
皆さんはあげたり、貰ったりしますか?
私は、悲しいことにしないです……

私にとってバレンタインは全く関係ない行事です(笑)
友チョコも何年もしてないし、好きな人もいないですね。


そんな私でも、高島屋松坂屋三越のバレンタインイベントに行きました!!

いやぁ、高島屋のアムールデュショコラは、すっごい混んでましたよ!
平日だったのに、どこ見ても、人、人、人、でした!
混み過ぎて、動かないです。進むのにも一苦労でした。
そんな、大変な思いをしたのに何も買わずに帰りました(笑)
だって、レジに行くまでにも30分掛かるんですよ!
凄いとこは、1時30分待ちでした!
そこまでして、チョコ買いたいですか?
私は、嫌です。
皆、凄いなーと思いながら見てました。

松坂屋は、そんなに混んでませんでした!
しかも、試食がいっぱい貰えました😊
それで、イチゴのチョコを買いました。
まだ、食べてないのであれですが、試食で食べたらとても美味しかったです。
あと、知らないアイドルからも旨い試食を貰いました(笑)
多分、ボイメン系列ぽかったです。

オチが無いですがここで終わります!
昨日から月曜日の6連勤のバイトがあるウタでした~