ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

近況

こんにちは☀
ウタです。
1週間半振りですかね!

ずーっとレポートをやっておりましてやっと落ち着きました。
A4二枚というので苦戦してました。しかも、興味がないジャンルでして……めっちゃ時間かかりました💦💦
800字位ならなんとか書けるんですけど3,000字近くなると大変で……そういう時に限って忙しくて、地道に書いてたら1週間もかかりました😅
でも、まだ2本レポートが残ってます(笑)

で、土曜日に眼科行ってきました。
眼鏡👓かけてるんですけど4年前に買ったものなんでかけても意味が無いんです💦
やっと新しく買い直そうと思い起こしました。
で、眼科って機械じゃないんですね!
所々は機械だけど、最終的な診断は人がしてました!
内科だと殆ど機械なのに人がしていて感動しました✨
目を見ただけで、乱視が沢山あるとか、近視が進んだとか分かって凄いです😲
おじさんでしたけど優しくて、楽しい?心地よい?、兎に角そんな良い感じがしました!
眼鏡は来週、買いに行く予定です🎵

皆さん、また会いましょう!!