ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

久びさですねー

わ~~~~

前の更新から1ヶ月経ってる!!!!

ということで、こんにちは🎵
ウタです。

とっっっっっても久しぶりですね(笑)


私は今夏休みでございます。バイト三昧です。でも、そんなに忙しくはないです。実は書こうと思えば、毎日ブログ書けます😅ただサボっていただけです(笑)ごめんなちゃい😉

久しぶりだと何話せばいいかわからんですな(久しぶりでなくても話題は思いつかん)

取り敢えず、バイトのこと話しますね!

今は、夏休みなんで稼ぎ時です!短期のバイトも掛け持ちしてやってるもんで結構懐が温かくなります😏

で、バイトしてて思うのは賄いあるとやる気でません??
私、賄いあるとめっちゃ嬉しいんですよ!!
なんか得した感じがでます!
そうなると、飲食店しかないですよね。でも、飲食店って大変なイメージがあります……
まぁ、今のバイトを辞めなきゃ関係ない話ですね!

辞めたいなー、とは思うんだけど、次のバイト先見つけるのが面倒くさいです(笑)

そんなこんなで、今日もバイト行ってきます🙋

皆さんも、仕事とか頑張ってください!!

また、明日ー🌠

あっ、そういえば、母校が甲子園に出場したんですよ😏