ゆっくり生きたい私の日記

日常にあったことを呟きます!

バイトを入れすぎて後悔する話

こんにちは☀
ウタです。

今回は、タイトル通りですね!
最近のスケジュールは、
2月13日~2月18日 バイト
19日 カラオケ
20日~23日 バイト
今日はお出掛けしてます。

カラオケの次の日は凄い疲れが溜まってました。
歩いているだけで息がきれました(笑)

シフトを出す時はやる気満々なんですよ。
でも、いつも後悔します……
なんで、こんなに入れたんだろー、とか思いながら嫌々バイトに行ってます!

そもそも私、予定をぎっしり入れる人なんです。
予定がなくても暇なので
だから、バイトを入れ過ぎてしまうんですよね。
毎回、同じ事してます。
あと、今春休み中なので一ヶ月10万円稼ぐことが目標です。
そうすると、バイト三昧になってしまうんですよね。

まぁ、こんな感じで3月もぎっしりバイトが入ってます!
でもしょうがないので、頑張ります!!

一昨日2月22日はにゃんにゃんにゃんの日ということで私の可愛い飼いネコを載せます!

f:id:fu-rinsou:20190224193410j:plain

f:id:fu-rinsou:20190224193517j:plain

狸みたいなのがチャム君で、白ネコがセラちゃんです🐱
この後、セラちゃんからネコパンチをくらいました(笑)

明日も、バイト頑張ってきます!
皆さんも、仕事や学校、頑張ってくださいねー